« 3兄妹の金井学園理事長杯結果 | トップページ | 水曜日の練習での顔つきの違い »

2008年9月24日 (水)

団レクレーション

 9月23日祝日の火曜日、日程の都合などがつかず延び延びになっていた団レクレーション行事として、バーベキュー大会が開催されましたhappy01

 この行事は毎年恒例行事として、主に夏休みの時期に行っているのですが、今年は夏休みの間に日程調整ができず中止まで考えていた行事だったのですが、保護者会会長さんの「子供たちに思い出に残る行事をsign03」との熱い想いにより、開催に漕ぎ付けることができましたnote

 例年のように一泊キャンプ・・・とまではいきませんでしたが、三国町のバーベキュー施設にてバーベキュー大会を開催することが出来ました(◎´∀`)ノ バーベキュー大会開催に当たり会長はもちろんのこと、保護者の皆様に多大なご協力を頂きこのように盛大なレクレーションが開催できましたこと、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 

 さて、バーベキュー大会では中学生のスポ少OBたちも参加してくれて、子供たちにとってはとても思い出に残る楽しいレクレーションとなったようですねhappy02 宝探しなどのイベントも無事成功したようで、3兄妹も大満足の様子でしたnotes

 ブログにアップする写真がないのが淋しいのですがcoldsweats01 焼き鳥・焼肉・海の幸と、食べ物もたくさん揃っておりとても楽しいレクレーションとなりましたsign03 

 僕は何一つ協力することが出来ず、本当に申し訳ないと思いましたがbearing 皆さんのお陰で無事にレクレーションを終えることができましたこと、改めてお礼申し上げます。

|
|

« 3兄妹の金井学園理事長杯結果 | トップページ | 水曜日の練習での顔つきの違い »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

保護者会の皆様。本当にお疲れ様でしたconfident 本来ならば夏休み中に行うはずのレクでしたが、行事が思ったより立て込んでしまい、大変ご迷惑をおかけしましたcoldsweats01
でも・・・参加したかったなぁ~weep 天気も良くbeerも美味しかったでしょう。来年は頑張って参加しますのでヨロシクですgood

投稿: クリリン会長 | 2008年9月25日 (木) 16時01分

とか、なんとか言ってるうちに、早くも『キリ番』がすぐソコにhappy02

投稿: クリリン会長 | 2008年9月25日 (木) 16時03分

クリリン会長、ありがとうございます!間もなく30,000ですねhappy01 想像以上に速いペースで、本当にみなさんに感謝しておりますhappy01 33,333お楽しみにsign01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年9月26日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/23986555

この記事へのトラックバック一覧です: 団レクレーション:

« 3兄妹の金井学園理事長杯結果 | トップページ | 水曜日の練習での顔つきの違い »