« 丸岡の結果報告 | トップページ | 丸岡スポ少CM 第2弾 »

2008年7月 7日 (月)

祝!20000アクセス

 今朝、目が覚めてブログを開いてみると、いつの間にやら待望の20,000アクセスを通過していましたsign03 決して僕が踏んだ訳ではありませんよcoldsweats01 僕が見たときには、すでに20ほどオーバーしていましたhappy01

 それにしても早かったですsign03 ブログ開設から7ヶ月足らずでの達成となり、本当に皆さんから見ていただけるブログに成長してくれて、感謝の言葉も見つかりません。本当にありがとうございますsign03 

 しかしこれも数字通り通過点です。20,000という数字を見て、更に燃料補給を完了しましたので、今度は22222を目指して、そしていずれは100,000という途方もない数字を目指して、これからも子供の柔道以上に邁進していくつもりですsign03coldsweats01 (子供以上に頑張っちゃあダメですねbleah 俺に負けるなsign01 スポ少の子供達sign03

 まだまだ色々なチャレンジを見つけていき、更に皆様に愛され・見ていただけるブログに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、これからも丸岡スポ少と当ブログの応援、よろしくお願いしますsign03

 

 特別なお礼の品などは、今回は考えておりませんが、もし記念の20,000をゲットされた方がおりましたら、是非コメントなどでお知らせ下さいhappy01 また、画像などが残っておりましたら、僕のメールあてに送ってくださると嬉しいです。記念に保存させていただきます。メールは、ブログ左上のプロフィールを開いていただくと、そこから送信できます。

|
|

« 丸岡の結果報告 | トップページ | 丸岡スポ少CM 第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝20000アクセスおめでとうございます。
カニーマンも微力ながらブログを書かせてもらっていますが、一番うれしいことは見ていただいているひとがいる事、コメントを頂く事そしてなにより感じる事は人間は一人ではなく支えあっているのだなあと強く感じます。
ブログの更新は、本当に大変な事ですが、今は楽しみの一つになりました。これも丸岡さん、川口さんに関わる全ての人たちのお陰だと感謝しています。祐さんみたいにブログの更新、20000アクセスできるか分かりませんけど、精一杯努力していきたいと思います。お互いブログも柔道も切磋琢磨していきましょう。

投稿: カニーマン | 2008年7月 7日 (月) 10時13分

カニーマン先生、コメントありがとうございます!お陰さまで目の前の目標を無事クリアすることができました。僕も先生と同じ事を思います。ブログをはじめたお陰で、実にたくさんの人との繋がりを持つことができました。
ネットは悪用すれば犯罪の巣窟になりますが、人との対面・対話を大事にネットを利用していけば、本当に素晴らしいコミュニケーション手段になるものだと感じました。
このブログがなければ、おそらくカニーマンの愛くるしい刺繍も見ることが出来なかったでしょうから!!
これからもお付き合い、よろしくお願いします。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月 7日 (月) 15時54分

すみませんcoldsweats01 20,000のキリ番、ゲットしちゃいました。catface
bombの一歩前を踏んだので、ついでに、もう一歩run進んでしまいました。
『裕』さんの応援日記のおかげで、たくさんの方に丸岡柔道スポーツ少年団の活動・方針・団員の横顔・心意気・そして色々な課題や弱点coldsweats01を分かっていただいたと感謝していますsign03
まだまだ、泉弥が卒業するまで先が長いですが、sun熱いimpact熱い応援日記bookが益々充実するよう、指導員も頑張っていきますrock

投稿: クリリン会長 | 2008年7月 7日 (月) 16時17分

CMの件ですが、クリリン会長にすぐ見つかってしまいました。coldsweats01お恥ずかしいしだいです。
マネをしたくなるような素晴らしい出来の丸岡さんのCMでしたので・・・。lovelyついついcoldsweats01

投稿: 敦賀市スポ少の父兄です。 | 2008年7月 7日 (月) 20時41分

僕も見つけましたhappy01 偶然ですが・・・。

CM合戦・・・ということにはならないと思いますがcoldsweats01、現在3兄妹の父も、団員募集の第2弾製作中ですhappy01 丸岡に一人でも多くの子供たちが入団してくれますようにsign03

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月 7日 (月) 20時58分

crown20000アクセス

裕さん、クリリン会長様
おめでとうございます。 
赤ペン先生や裕さんを目標にがんばらなくてはsmile

県大会 越前市柔道スポーツ少年団はおかげさまで好成績となりましたが、我が子はというと・・・ 中学校に行っても続けると言っていますので 裕さんの息子さんと良きライバルであり続けたいです。school

投稿: 越スポ けんだー | 2008年7月 8日 (火) 13時22分

遅くなりましたが、20000アクセスおめでとうございます。
これからも更新頑張ってください。
CM合戦頑張りたいと思います。

投稿: 赤ペン先生 | 2008年7月 8日 (火) 16時00分

越スポ けんだーさん、コメント有難うございます!県大会はお疲れ様でした&おめでとうございましたsign03
 
優弥をライバルとおっしゃってくださりとても光栄ですhappy01 こちらこそよろしくお願いします!柔道を通して、ライバル関係はもちろんのこと、友達としても繋がりを持っていってくれたら嬉しいですね。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月 8日 (火) 19時00分

赤ペン先生、コメント有難うございます!もちろんこれからも楽しく更新していきたいですhappy01 昨日、うちの家内と、
「もし、泉弥が卒団したらこのブログはどうなるんやろ・・・?」
なんて、途方もなく先のことの心配をしていましたcoldsweats01 その心配の前に続けていけるかの心配が先ですよねsweat01

CM、昨日チャレンジしてみましたが、かなりセンスを問われるみたいですねcoldsweats02
「CM選手権 夏の陣」・・・・sweat02 僕はあまり参加したくないですねdespair あまり大きな声では言えませんが、僕は小・中・高と、図工では「2」しかもらったことがないぐらい、どんなジャンルであれ物を創りあげることが苦手なもので・・・(大きな声で言えないと言いつつ、ネットにしっかり載せてしまいましたがcoldsweats01

赤ペン先生!選手権勝利を目指して作成頑張って下さいsign03 川口道場のCM、楽しみにしていますnote

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月 8日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/22126395

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!20000アクセス:

« 丸岡の結果報告 | トップページ | 丸岡スポ少CM 第2弾 »