« ホル・ヒネ中毒 | トップページ | カブトムシ »

2008年7月14日 (月)

夏の思い出

 昨日の日曜日は、真夏を思わせるような晴天sun に恵まれ、本当に暑い1日となりましたねsign01 福井にも、これでいよいよ夏本番が近付いてきたようですhappy01 (ところで、もう梅雨は明けたのかな・・・coldsweats01

 昨日は海水浴日和という事で、僕の職場横の鷹巣海水浴場入口でも、水着姿のまま車に乗って海に向かうカップルがたくさん通っていきましたrvcar 今年の初海 wave という人も多かったのでしょうねnote みんな楽しそうな顔をしていましたannoy

 なのに・・・・・、なぜに僕はこんなところ(消防署)で暑い作業服denim を着ながら汗ダラダラで仕事なんかしなくちゃならんのだ・・・annoy と、腹が立つやらむなしいやら・・・crying おまけに足を切ったとかウニを踏んだとかで、こっちの商売も繁盛する始末coldsweats01

 

 と、グチはこの辺で置いといて、みんな夏になると毎年たくさんの思い出を作っていきますよねnote 僕も昨年は、「全日本少年武道練成大会」で日本武道館へ行ったり、団のレクレーションキャンプをしたり、三国花火を見たり、そしてY章・K馬・優弥・美希弥と白山fuji に登ったり・・・と、本当に楽しい思い出をたくさん作ることができましたhappy01

 また、過去に遡ってみても中学時代、好きな子と夏祭りに出掛けたあとの帰り道、きんちょーして無言のまま自転車をこいで帰ってしまい、お互い気まずい雰囲気の中家に帰ったという、夏なのに寒い風が吹いていたかなり冷汗モンの思い出coldsweats01 

 結構楽しい思い出はしっかり記憶に残っているものですが、とても嫌だった部活の思い出は完全に消去してしまっていますscissors

 みなさんにも本当にたくさんの思い出があるのでしょうねhappy01

 

 さて、今年は一体どんな夏の思い出を作っていくのでしょうかsign02 そして団員達にとってどんな夏になるのでしょうかwink 夏は毎年来ますが、その年々が一度きりの大切な夏ですnote 宿題も柔道も遊びもプールも・・・・。この夏は、いつもよりちょっとだけ無理をして頑張ってcoldsweats01 、 みなさんにとって忘れられない夏にして欲しいものですねsign03

|
|

« ホル・ヒネ中毒 | トップページ | カブトムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の思い出?
少し遅い夏祭に当時付き合っていた彼氏と出かけ
お化け屋敷に入ったら入口数メートルで
置き去りにされました(T-T)
お化け役の人に「彼氏逃げたね?」慰められましたよ…
私は、お化け屋敷も虫も肉も苦手です(T-T)

投稿: よし~。 | 2008年7月15日 (火) 10時46分

さて、ここで問題です!当時付き合っていたという、鬼のような彼氏とは一体誰でしょう??

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月15日 (火) 15時10分

coldsweats01美人事務員のTさんではsign02

投稿: クリリン会長 | 2008年7月15日 (火) 15時35分

び、美人・・・sign02

会長、その美人?事務員さんをお化け屋敷に置き去りにした彼氏とは・・・?という質問でした。ヒントはこのブログの12月に掲載した、プレイバックシリーズに隠されていますhappy01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月15日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/22288819

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« ホル・ヒネ中毒 | トップページ | カブトムシ »