« 合同練習で感じた変化 | トップページ | 3ヵ月後・・・ »

2008年7月21日 (月)

夏休みの始まりは3連休

 いよいよ子供たちにとっては、待ちに待った夏休みがスタートしましたcoldsweats01 しかも今年は、曜日の関係で例年より2日程早いスタートとなり、大人たちにとっても3連休からのスタートとなりましたhappy01

 3連休とも「猛暑日sun」を記録するなど、強烈な暑さに見舞われた3日間でしたねsweat01 絶好の行楽日和ということで、皆さんも家族おそろいで楽しい3連休を過ごされたという方も多かったことと思いますsign01 

 僕も土曜日は、「藤木亭」にお邪魔して、「ホル・ヒネ中毒」の治療に専念させていただきましたhappy01 お陰様を持ちまして中毒症状もすっかり回復し、代わりに「二日酔い」という新たな病をもらって帰りましたshock 一体、どれだけ飲んで食べたのでしょうか・・・coldsweats01 さぞタチの悪い客だったことと、反省をしておりますcoldsweats01(反省はしていますが、すぐに忘れますwink) どうかお許し下さいませweep

 藤木亭の皆様、一緒に飲んで下さった皆様、本当にありがとうございましたsign03 また次回、中毒症状が出てきましたら、懲りずにお願いしますnotes

 

 また、この3連休の間に、このブログも目標の「22222アクセス」を無事通過していたようで、これまた嬉しい出来事となりましたshine 今回、22222を見事射止めました方、本当にありがとうございますsign01 そしておめでとうございましたsign03 ゲットされました方はコメントなどでお知らせいただけると嬉しいですhappy01 また、画像などが残っていましたら是非送ってくださると嬉しいですhappy01

 次はまた、30000アクセス、33333アクセスを目指して、頑張って行きたいと思っていますので、これからも引き続き応援をよろしくお願いしますsign03sign03 次回は33333という、「世界のなべあつ」にもちなんだゴロの良い数字になりますので、何か感謝イベントを企画してみようと思いますので、予告をしておきますwink 是非狙ってみてくださいnote

 

 夏休みは始まりましたが、いよいよ半月後には「全日本少年武道練成大会」ということで、東京日本武道館への遠征となりますsign03 暑い日が続きますが、団員たちは暑さに負けずに東京での活躍を目標にこれからの練習を頑張っていってもらいたいと思いますsign03 今年は是非、丸岡柔道スポ少の存在感を示してもらいたいものですrock

 僕たち保護者会も、子供たちが力いっぱい大会に臨めるように、出来る限りサポートしていきたいと思っていますsign01

 

 下の写真は、藤木亭での宴会の様子ですcoldsweats01 写真に写っていらっしゃるみなさん、無断で載せてしまい、すいませんでしたsweat01 でも、酔っ払っていたのかsweat02 写真がかなりブレてしまってますcoldsweats01 お忙しい中、差し入れを持ってきて下さったSさん!ありがとうございましたhappy01 いきなり電話を切られて、泣きそうになりましたcrying (っていうか、泣きました)

Image105Image106Image108   

 

|
|

« 合同練習で感じた変化 | トップページ | 3ヵ月後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三連休、sun暑かったですsweat02sweat01こう暑いと普通は夏バテしますが、私の場合はなお一層食欲が増すんですcoldsweats01 ホル・ヒネ・beer中毒は慢性化してるので毎日でも大丈夫でしょうcoldsweats02またヨロシクお願いします。

いよいよ、日本武道館を皮切りに、『2008・秋の陣』がスタートします。内容のある戦いして良いスタートrunを切りたいです。いや。しますpunch

投稿: クリリン会長 | 2008年7月22日 (火) 09時21分

先輩お世話になりましたぁ~♪
あたしも2日間でビール10㍑位飲んだかも(^^)♪

投稿: よし~。 | 2008年7月22日 (火) 14時12分

腹減りました(>_<)

投稿: HA◯E監督 | 2008年7月22日 (火) 16時01分

クリリン会長、土曜日はありがとうございました!僕も、以前記事の中で書きましたが、症状が慢性化しているため、毎日でも食べたい・飲みたいで困っていますcoldsweats01 夏にたっぷりエネルギー補給し、秋の陣、頑張って行きたいものですね!!

よし~。さん、10㍑は無理ですから!

HA○E監督、腹が減ったら「ホル・ヒネ」やっちゃってください!是非次はご一緒に!!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月22日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/22452134

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの始まりは3連休:

« 合同練習で感じた変化 | トップページ | 3ヵ月後・・・ »