« 泉弥の成長 | トップページ | ホル・ヒネ中毒 »

2008年7月10日 (木)

全日本少年武道練成大会 迫る!

 県大会も無事におわり、次はいよいよ「全日本少年武道練成大会」である。今年も8月3日(日)、東京の日本武道館で開催されますsign03 はっきり言って・・・

 楽しみでありますsign03sign03sign03sign03sign03

 丸岡スポ少にとっては、今年で2回目の参加となりますsign03 保護者の皆様には、昨年も多大なるご協力を頂き、そして何より、川口道場の先生にお誘いを頂き参加できました事、改めて御礼いたします。

 今年も引き続き参加をさせていただく予定をしておりますので、昨年と同様の温かいご協力とご支援を頂けると幸いですsign01

 僕達保護者にとっても、そして子供たちにとっても・・・

 「夢の大舞台 日本武道館

 に降り立つことが出来るのは、柔道関係者としてとても光栄なことですshine 子供たちには、是非力の限り戦ってきて欲しいものですsign03

 

 ということで・・・今年の大会出場にあたり、当ブログ恒例sign02coldsweats01 のCMにて大会出場に賭ける意気込み、思いの丈を表現してみましたbleah 

 決して「CM選手権 夏の陣」の一品ではありませんcoldsweats01 のであしからず・・・

 

 では、こちらから、「全日本少年武道練成大会 迫る!!」をご覧下さい。

 

 今後も、大会などに際してこのような紹介をしていければ良いな・・・と思っていますhappy01 (確約はできませんが・・・coldsweats01

|
|

« 泉弥の成長 | トップページ | ホル・ヒネ中毒 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

K-1の試合前の【煽り】ビデオmovieより素晴らしい出来ですhappy02 
一ヶ月前から力が入っちゃうじゃないですかcoldsweats01
【大きなたまねぎ】の元、試合できる喜びを胸に、(勝ち負けが全てでは無いけれど)みんなで勝利を目指そうrock  
bus運転手の方の疲れが吹き飛ぶように。ですね。裕さんsmile

投稿: クリリン会長 | 2008年7月10日 (木) 19時29分

CM作りにはまっていますね〜happy01
だんだん内容も凝ってきましたね!
このCM作成ブームがなんと全国的に広がりつつあります。丸岡スポ少ブログがブームの火付け役ですね!!

投稿: 赤ペン | 2008年7月10日 (木) 23時42分

8月3日の大会頑張って下さい!ブログ等見させてもらってますが、丸岡さんや川口道場さんの積極性には凄さを感じます!丸岡さんの指導者の先生、子供達、そして保護者の方達の協力がしっかり出来てますね!!どこの少年団も予定がいっぱい入ってて忙しいですね!うちの少年団も、来週から8月の半ばまでは、八本木先生と話ししていたのですが予定が沢山ありました。(大変だ…どうしましょ?(苦笑)八本木先生は特に毎週予定が入っているらしく、びっくりしました!私自身も、26日の昇級審査及び南越地区各中学から高校までの合同練習、27日の強化練習会等、忙しい日々になりそうです…(悲)うちの事はおいといて、丸岡柔道スポーツ少年団の皆さんも大変な日々を過ごす中体調等には気を付けて下さい。

投稿: 越前市柔道スポーツ少年団・湧口 | 2008年7月11日 (金) 00時15分

クリリン会長いつもありがとうございます。
私の場合、汗をかきにいっているので今のところエアコンはいらないのですが・・・
今に、なくてはならなくなる時がくるでしょう。
神棚については、最後は神だのみか、日頃の行いか、といったとこですかね。

投稿: カニーマン | 2008年7月11日 (金) 13時42分

クリリン会長、コメントありがとうございます!いよいよ一ヶ月後ですねsunやや気は早過ぎるようですが、CMにて予告を流すにはこの時期あたりが最適かな…と作成に踏み切りましたcoldsweats01
団員達がこれを見て、テンションを上げて行ってくれると嬉しいのですが…coldsweats01また、これを見て丸岡柔道に入団する子もでてくるかも…confident
あの大舞台に、昨年はビビりながら、参加するだけで終わった感じですが、今年は楽しんで力を出し切る余裕がでると、結果自体も楽しみになってきますねsign01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月11日 (金) 15時52分

赤ペン先生、コメントありがとうございます!
えっっそうなんですか!!知りませんでしたsweat02
嬉しいやら恥ずかしいやら……sweat02また、全国のチームのCMを研究して、元祖の名に恥じないものを目指さなければ!
東京、共に頑張っきましょうね!!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月11日 (金) 15時56分

湧口先生、コメントありがとうございます!丸岡も本当に夏休みもないぐらい、忙しい日程が待ち構えていますshock どこの道場も大変そうですねcoldsweats02 子供たちも大変、先生も大変sweat02  暑い夏に厳しい練習を耐え抜き、今年の夏も一回りたくましくなった子供の姿をみるのが楽しみですcoldsweats01 越前市の先生、子供達、保護者の皆さんも体調には注意し、元気に夏を乗り切って下さい!
また、合同練習などではよろしくお願いします!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月11日 (金) 16時04分

カニーマン先生、ありがとうございます!僕は楽な方に流され易いcoldsweats02 弱虫なので、エアコンがなければないで全然平気ですが、一旦エアコン付いている部屋に入れば、もはや脱出できませんsweat02 なのでなるべく自分では付けない事にしています。(夜寝る時はムリですが!)
神棚の清掃、頭が下がりますcoldsweats01 神様だって、普段ほっとかれておいて、都合の良い時だけお願いされても、聞いてくれないですもんねsweat02
僕もなるべく神棚掃除をして、早く神頼みできるようにします!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年7月11日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/22202269

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本少年武道練成大会 迫る!:

« 泉弥の成長 | トップページ | ホル・ヒネ中毒 »