« いよいよ明日は! | トップページ | 丸岡の結果報告 »

2008年7月 6日 (日)

日整全国少年柔道大会県予選 大会結果

 本日7月6日、福井県立武道館にて日整全国少年柔道大会の県予選を兼ねた「福井県少年柔道大会」が行われました。みなさん、結果はどうでしたでしょうかhappy01

 応援に来られた保護者の皆さん、先生方、選手の皆さん、長い時間お疲れ様でしたsign01 大会の結果は以下のとおりです。(チーム名、個人名とも敬称略でお知らせさせていただきます。お許し下さい。)また、大会結果に誤りなどがありましたらお知らせ下さい。お詫びした上で訂正させていただきます。

 

 【 団 体 戦 】

   優勝  柔整会柔道教室(A)

    2位  三国町柔道教室(A)

    3位  實心館 仲保道場

    3位  越前市柔道スポーツ少年団

 

 【 個 人 戦 】

  4年生の部

   優勝  西尾  竣 (三国町柔道教室)

    2位  米澤 里奈 (柔整会)

    3位  出村 花恋 (県立武道館武道学園)

    3位  倉内 哲汰 (柔整会)

 

  5年生の部

   優勝  荒崎 ジュリオ (越前市柔道スポ少)

    2位  村田 昌哉 (柔整会) 

    3位  下口 尚佑 (三国町柔道教室)

    3位  上坂 将輝 (越前市柔道スポ少)

 

  6年生の部

   優勝  伊藤 悦輝 (三国町柔道教室)

    2位  吉竹  優 (三国町柔道教室)

    3位  谷本 竜也 (三国町柔道教室)

    3位  斉藤  稜 (川口道場)

 

 団体の部で優勝された柔整会柔道教室さん、個人の部で優勝された皆さん、本当におめでとうございましたsign03

 柔整会さんは、団体決勝戦で見事な団結力を発揮されての悲願達成、本当におめでとうございましたshine 先生方・保護者のみなさん・選手が一丸となって戦っておられた姿が印象的で、また、選手が嬉し涙を流していた姿に大変心打たれました。

 また、個人戦各学年の優勝者と準優勝者のみなさんは(4年生の部を除く)、日整全国少年柔道大会では福井県代表チームとして、是非活躍してきてほしいと願っています。

 

 なお、丸岡スポ少の結果については後日お知らせする予定です。(S川さんやM原先生と話しをしていましたが、もしかして結果報告なしにするかも知れません・・・sweat02coldsweats01 冗談ですがsweat01) 

|
|

« いよいよ明日は! | トップページ | 丸岡の結果報告 »

大会結果2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/22112569

この記事へのトラックバック一覧です: 日整全国少年柔道大会県予選 大会結果:

« いよいよ明日は! | トップページ | 丸岡の結果報告 »