« 意識の変化 | トップページ | 3兄妹の父、敦賀へ出張する »

2008年6月24日 (火)

ノックダウン

 私この度、風邪hospital をお召しになりましたcrying いや~sweat02 風邪なんてひくのは何年振りでしょうか・・・dash かなり酷い目に遭いましたbearing 熱が急に38.7℃まであがり、しかも体中がダルイ・・・sweat02 う~ん、でも、熱があっても食欲だけはあったので、少しは直りが早かったようですcoldsweats01

 風邪のおかげで「応援日記」もしばらく更新できずに、余計に歯痒い思いをしましたが、しかし昨日辺りからようやく復活してきてくれたので、これからはいつもどおり熱い日記を書き綴っていきたいと思いますsign03

 ま、優弥も風邪気味でしたし、大事な合同練習・県大会を前に、優弥の風邪を貰い請けて罹ったようなので、そういう面では運が良かったのかもしれませんねcoldsweats01

 その分、優弥には是非とも活躍してもらわなければ困りますsign03 もし、ショボい内容の柔道でも見せてくれようものなら、風邪をうつし返してやろうと思っていますannoy

 

 という訳で、親子共々全快に復活しましたので、今後の活躍を期待して見ていきたいと思います。

 

 団の子供達、先生方、父兄さんも、梅雨への季節の変わり目です。風邪などには十分注意していただき、夏に向けて熱い丸岡柔道を展開していきましょうsign03 

|
|

« 意識の変化 | トップページ | 3兄妹の父、敦賀へ出張する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柔道3兄妹の父、祐様
鏡につぃてみなさん色々な思い出があるんですね。これこそが、柔道の修行の一つなのではないでしょうか。小さい時から組み手争いなどをしていたのでは、一本取れる技は、身に付かないと思います。私が、組み手争いを,始めてしたのは、高校生になってからでした。それまでは、ただ、がむしゃらに柔道をしていました。高校生になってからは、毎日の様に,奥を、持って寄せろと、指導されました。奥襟を持って柔道をして、何が楽しいのでしょうか。奥襟を取って、頭を下げさせておいて、何が防御の姿勢でしょうか。意味がわかりません.大分、一人で熱くなってきましたのでこの辺でおわりにしときます。土曜日素晴らしい稽古になります様に宜しくおねがいします。

投稿: カニーマン | 2008年6月24日 (火) 22時24分

風邪はやく完治しますように。

投稿: カニーマン | 2008年6月24日 (火) 22時26分

全快おめ!

投稿: HA◯E監督 | 2008年6月25日 (水) 00時25分

祝 全快!

投稿: 赤ペン | 2008年6月25日 (水) 07時41分

カニーマンさん、HA○E監督、赤ペン先生、ご心配おかけしまして、また、ご心配頂きまして本当にありがとうございます!!
お陰で完全復活sign01です。

復活して、早速今日は敦賀市へ原子力防災について出張で来ていますcoldsweats01敦賀から携帯にてコメント入力中ですcoldsweats01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年6月25日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/21861649

この記事へのトラックバック一覧です: ノックダウン:

« 意識の変化 | トップページ | 3兄妹の父、敦賀へ出張する »