« マルちゃん杯中部少年柔道大会 迫る!! | トップページ | マルちゃん杯を終えて・・・ »

2008年6月 1日 (日)

マルちゃん杯大会結果

 6月1日(日)に、静岡県浜松市で開催された「マルちゃん杯中部少年柔道大会」も、皆さんのお陰を持ちまして無事に終えることができましたhappy01 丸岡スポ少代表チームの大会出場にあたり、多くの皆様のご協力と温かい応援を頂きましたこと、改めまして御礼申し上げますsign01 本当にありがとうございましたsign03

 選手をはじめ先生方、保護者会一丸となって今大会に臨みましたが、結果は残念ながら1回戦敗退となってしまいましたwobbly また、今大会については結果以上に内容に満足できない試合となってしまい、選手自ら悔いの残る試合となってしまったことは、とても反省しなければならないことだと感じました。

 みなさんの温かい声援に応える内容が出せず、保護者会としましてもとても心苦しい思いでおります。しかし、何より選手自身が一番良く分かっている事と信じておりますので、これからも引き続き温かい目で見守っていただけると幸いです。

 内容に対する僕の感想は次回としまして・・・、とりあえず結果報告をさせていただきたいと思います。今回は本当にご協力ありがとうございましたsign03

【1回戦 VS 小松さん(石川)】

   × 丸岡 ( 1 - 3 ) 小松 ○

|
|

« マルちゃん杯中部少年柔道大会 迫る!! | トップページ | マルちゃん杯を終えて・・・ »

大会結果2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/21336208

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん杯大会結果:

« マルちゃん杯中部少年柔道大会 迫る!! | トップページ | マルちゃん杯を終えて・・・ »