« 団員紹介① | トップページ | 団員紹介② »

2008年4月 4日 (金)

御礼!

 祝sign03 【訪問者数10,000】突破御礼sign03

 今回、当ブログも皆様のお陰を持ちましてアクセス数【10,000】を突破することが出来ましたshine ご愛読いただいています皆様方、本当にありがとうございましたsign03 

 

 思い返せば昨年12月、何の気まぐれか「丸岡柔道スポ少応援日記」なるブログを開設してから、早や約4ヶ月sign01 気ままに書きたいことを書き続けてきました。たいした文才もなく、お見苦しいブログになってしまいましたが、それでもこのように数字として表れた結果は、素直に嬉しいsign03 の一言です。

 皆様には失礼の数々、本当に申し訳ありませんでしたsweat02 でも、そんなブログを変わらずご愛読いただきまして、ここに早くも【10,000】という節目の時を迎えることが出来ましたshineことは、ご覧頂いた皆さんが丸岡スポ少を心から応援して下さっている証しだと、心から感謝しております。

 お陰で、丸岡スポ少関係者はもちろんの事、団以外でもたくさんの方に見ていただけているようで、喜びは何倍にもなっていますhappy01 これからも団の皆様にはもちろんの事、少しでも多くの皆様に見ていただけるようなブログを目指して「邁進」していきたいと思っておりますupwardright 

 これからも、変わらぬ声援をよろしくお願いしますupup 

 つきましては、前回コメントにてお伝えしましたとおり、赤ペン先生の真似になってしまって本当に申し訳ないのですが、【11111】アクセスを確認されました方には、私から粗品の贈呈を企画いたしますので、こちらの方も是非狙ってみてくださいflair

 

 もし、【11111】にアクセスされました方は、

  【11111】の表示がされているカウンターにマウスのカーソルをを合わせて右クリック

  「名前をつけて画像を保存」で、一旦画像を保存してください。

  カウンターの下部にある「プロフィール」をクリックして下さい。

  プロフィールページの「メール送信」から、私あてに賞品郵送先ご住所とお名前の連絡をメールして下さい。(お名前は、お子様のお名前でも結構ですし、ペンネームでも結構です) その際メールに、①②で保存した【11111】のカウンター画像を添付してメール送信してください。

  郵送先とお名前が確認でき次第、賞品を郵送にて発送させていただきます。

  当選発表は、賞品の発送を以って代えさせていただきたいと思います。(当選者の発表は致しません。)

 

 もし、上記で失敗されて画像が送られなくても、メールさえ頂ければ当選とさせていただきますので、是非狙ってみてくださいsign03

 

|
|

« 団員紹介① | トップページ | 団員紹介② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/12224670

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!:

« 団員紹介① | トップページ | 団員紹介② »