« 帯と賞状 | トップページ | 近藤 勇 »

2008年3月30日 (日)

3人の卒団生へ

 いよいよ3人の6年生も、中学校への入学を迎えますねsun 今まで、6年生3人には本当に多くの思い出をもらいました。また、後輩達を良く導いてくれたと感謝していますsign03 特にキャプテンのS大は、いろんな意味で良く頑張ってくれたと感じていますshine 

 本当にお疲れ様!!そして、ありがとう!!今までの3人の思い出を振り返ると、本当に多くの記憶が蘇りますねflair 

 k輔の初勝利の瞬間を見ることが出来なかった、悔しい思い出sad そのかわり、あねごの禁煙nosmokingの報告を聞いた時は、大笑いでしたsmile

 小学生女子の全国チャンピオンに気迫負しなかった、Mやんのあの試合eye そして、時折見せる最高の内股sign03

 高浜大会で見せたS大のあの涙に、丸岡大会でA沢君に決めた大内刈りshine 

 3人がそれぞれ記憶に残る思い出を残してくれましたcherry

 この先、南中学校へ進学するS大とMやん。丸中へ進学するK輔。道はそれぞれ分かれますが、3人とも中学へ進んでも柔道は続けるそうですねnote 

 この話しを聞いた時は、本当に嬉しかったですよhappy01 

 今後は、中学へ入った丸岡スポ少のOB同士の対決(丸中 対 南中)の対決も楽しみになってきますよねnotes

 では、丸岡スポ少を卒団する3人へ・・・scissors 僕が大好きな言葉を送ります。これは、僕の尊敬する人が教えてくれた言葉で、今でも座右の銘としている言葉です。

 

       一念発起は誰でもする。

      努力までならみんなする。

     そこから一歩抜け出すには、

         努力の上に

   「しんぼう(辛抱)」という棒を立てなさい。

       この棒に花が咲く。

 3人の活躍を、心から応援していますsign03 頑張れsign01 S大 ・ Mやん ・ K輔good

 

 

|
|

« 帯と賞状 | トップページ | 近藤 勇 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/11948247

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の卒団生へ:

« 帯と賞状 | トップページ | 近藤 勇 »