« 県大会前日! | トップページ | 大会バットバウト! »

2008年2月11日 (月)

第1回 福井県学年別少年柔道大会

 みなさん、お疲れ様でした!!また一つ大会が終わりましたね。今回は県大会という事で、一段と気合いが入りましたね!とりあえずは大会結果と丸岡スポ少の成績から・・・。

 幼年の部

   優勝  藤木  歩 君(丸岡)   準優勝  横山昇汰君(敦賀)
    3位  前川夏海さん(金井)     3位   関  尭祐君(柔整)

(丸岡団員)Aゆむ→優勝! Sょう→1回戦  泉弥→ベスト8

 1年生の部

   優勝  北出はるのさん(金井)  準優勝  別所宝聖君(豊)
    3位  ???

(丸岡団員)T海→1回戦  K太郎→1回戦

 2年生の部

   優勝  林 公平君(県武)   準優勝  前川千夏さん(金井)
    3位  梨木 陽 さん(川口)    3位   鰐淵湧太君(川口)

(丸岡団員)K輔→3回戦

 3年生の部

   優勝  米澤里菜さん(柔整)  準優勝  磯見恒輝君(柔整)
    3位  西尾 峻 君(三国)    3位  倉内哲汰君(柔整)

   ※ 3年生の部第3位に訂正がありました!こちらが正解です。

(丸岡団員)R(凌)→2回戦  R(龍) →1回戦  R馬 →2回戦
         
R菜→3回戦    美希弥→3回戦   Sょう→4回戦
         
M徳→3回戦    R佳   →2回戦  M紀 →4回戦
         
Y輝→2回戦

 4年生の部

   優勝  宮浦司君(大野)    準優勝  下口尚祐君(三国)
    3位  上坂将輝君(越前)    3位  荒崎ジュリオ君(越前)

(丸岡団員)T大→1回戦

 5年生-45Kg級

   優勝  伊藤悦輝君(三国)   準優勝  谷本竜也君(三国)
    3位  中田優輝君(丸岡)     3位  松原  誠君(三国)

(丸岡団員)優弥→ベスト8  Y輝→3位  Y真→1回戦
       Tおる→2回戦    K馬→2回戦

 5年生+45Kg級

   優勝  北澤凌太君(大野)   準優勝  高嶋哲志君(柔整)
    3位  斉藤 稜 君(川口)     3位  吉竹 優 君(三国)

(丸岡団員)Y章→ベスト8 

 6年生-50Kg級

   優勝  松谷拓海君(県武)   準優勝  道場良英君(三国)
    3位  平鍋
達裕君(金井)    3位  五十嵐亮太君(坂井)

(丸岡団員)K輔→1回戦

 6年生+50Kg級

   優勝  伊藤佑輝君(三国)   準優勝  松山紀貴君(敦賀)
    3位  高橋侑汰君(金井)     3位   辻 将平君(越前)

(丸岡団員)S大→2回戦  Mやん→2回戦

 女子-45Kg級

   優勝 仲保あかりさん(金井)  準優勝 増田 愛さん(敦賀)

 女子+45Kg級

   優勝 宗石茉子さん(県武)  準優勝 長谷川奈桜さん(川口)

 

 入賞者のみなさん、おめでとうございます!!

   

|
|

« 県大会前日! | トップページ | 大会バットバウト! »

大会結果2008」カテゴリの記事

コメント

大会ご苦労様でした。今日は見学に行けなくてブログの結果発表を楽しみに待っていました…が…やっぱりダメか?って感じでした。3年生の中から入賞者が出ていないのも残念な結果ですね(^^;我が子も賞状を欲しがっている見たいですが、精々頑張って皆勤賞ぐらいで入賞はまだまだ先見たいです!今日はお疲れ様でしたm(__)m

投稿: R親父 | 2008年2月11日 (月) 19時12分

R親父さん、コメントありがとうございます。今日はお仕事という事で、応援に来られず残念でしたね。。。確かに丸岡の3年生で入賞者がいなかったのは残念でしたが、以前にも書いたことがあるかもしれませんが、福井県の3年生は非常にレベルの高い学年だと思っています!!そして、そのレベルにまだ追いつけていないのが現状だと感じています。3年生には、もう一皮も二皮も剥けてほしいと願っています!
ただ、面白い試合も何試合もありましたよ!みんな一生懸命頑張ってくれたように思います!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年2月11日 (月) 20時09分

初めまして。
日ごろは貴ブログを影ながら拝見させて頂き、勉強させて頂いておりますTRG・N父と申します。

本日の学年別少年柔道大会、大変お疲れ様でした。
初めての書込みながら誠に恐縮ではございますが、上記結果につきまして一部訂正の進言をさせて頂きたく。
3年生の結果でございますが「3位 大西希明(敦賀)」とありますが、3位は三国の西尾峻君です。

これからも貴ブログを楽しみにさせて頂き、かつ、丸岡柔道スポーツ少年団様のご活躍を楽しみしております。

投稿: TRG・N父 | 2008年2月11日 (月) 22時06分

TRG・N父さん、はじめまして。コメント、ありがとうございます!そして申し訳ありませんでした。早速訂正をさせていただきたいと思います!!三国の西尾君のご家族の方、敦賀の大西君のご家族の方、見られておりましたら、大変申し訳ありませんでした!
これからも、お恥ずかしいブログではありますが、応援の程よろしくお願い致します!皆様に支えられながら、子供と共にブログも成長させていきたいと思っております。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年2月11日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/10430763

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 福井県学年別少年柔道大会:

« 県大会前日! | トップページ | 大会バットバウト! »