« 復活! | トップページ | 本日のおすすめは??④ »

2008年2月 6日 (水)

H君へ!

 H君へ・・・・。H君、体の具合はどうですか?団のみんなも精一杯H君のこと応援しています。頑張って病気になんか負けないで下さい!最近のH君は、ものすごい勢いで柔道が上達してきましたね。見ていて、本当に感心していました!この勢いと自信、そして今までの努力を力に変えて、今度は病気に1本勝ちしてください!!団員一同、先生方、保護者会、全てのみんながH君を応援しています。そして、1日でも早くH君の元気な顔を見れるのを楽しみに待っています。がんばれ!

 そしてご家族の皆様へ・・・・。まだ詳しいことは存じませんが、ご家族の方も、これからしばらくは大変なことと思います。また、お父さん・お母さんのご心労を考えますと、胸の痛くなる思いがします。とはいえ、あまり無理をしすぎることがないよう、くれぐれもお体をご自愛下さい。私達で何か協力できることなどあれば、遠慮せずおっしゃってくださいね。それでは、息子さんの1日も早い全快を心より願っております。

|
|

« 復活! | トップページ | 本日のおすすめは??④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれひろゆき!みんな待ってるからな。

投稿: HA◯E監督 | 2008年2月 6日 (水) 23時37分

浩之はこの1年間、一番成長した選手です。柔道もイケイケで積極的になり、以前の自信の無い表情と違い、豊かで自信を持った表情になりました。
柔道で培った根性と体力で、浩之の前に出る気迫で、裕さんの言うとおり『一本勝ち』してください。
浩之が戻ってくるのを待ってますから。

投稿: クリリン会長 | 2008年2月 7日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/10298726

この記事へのトラックバック一覧です: H君へ!:

« 復活! | トップページ | 本日のおすすめは??④ »