« 今年の最後に・・・納得のいかない事 | トップページ | 初雪 »

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年!

 新年、明けましておめでとうございます!いよいよ2008年のスタートです。このブログをご覧の皆様が、ご家族お揃いで輝かしい新年をお迎のことと、心よりお慶び申し上げます。

 今年は子年。「窮鼠、猫を噛む」の諺どおり、丸岡柔道スポ少の子供達が強敵・天敵に逃げずに立ち向かい、噛み付けるよう頑張る年にしてほしいと思います!

 では、今年の最初に田中的「新年の誓い(目標)」を公表したいと思います。公表するからには必ず実現させる!というプレッシャーを自分自身に課して頑張ろうと思います!

 

  1. 今年は、ツーリングにたくさん行きたい!!できれば東北の方へバイクを走らせてみたいです。ツーリング紀行などをブログに載せてみたいな・・・・と考えています。
  2. ブログの継続!
  3. 丸岡柔道スポーツ少年団の全国大会出場!!
  4. 団員の募集(できれば新1年生~3年生)
  5. 自分の体重-5kg、長男の体重+10kg!!

 

 さてさて、随分欲張りな誓い(目標)となってしまいましたが、果たして来年の今頃、どれだけの目標が達成されていることでしょう??昨年は、私自身多くのチャレンジをしてきた1年になりました。今年も、この誓い以外でも、何か挑戦したいことを見つけ、常にチャレンジしていける1年にしていきたいと思います!

 柔道3兄妹の父は、今年も丸岡柔道スポーツ少年団の一ファンとして、子供達の応援に力を入れていきたいと思っています。果たして、今年はどのようなチームに成長していくのか・・・・??子供達の成長と活躍が、今から楽しみでなりません。

 

 先生方、保護者の皆さん、本年もよろしくお願いします!

 また、ブログをとおして、言いたいことや思っていること、スポ少のオモシロネタ等をどんどん書いていきたいと思っていますので、暴露話にはくれぐれもご注意下さい!!皆様からの爆笑ネタの提供も楽しみにしております。

 では、今年1年が楽しい1年でありますように!!

|
|

« 今年の最後に・・・納得のいかない事 | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も切磋琢磨し、柔道王国丸岡町を築くため頑張りましょう!!

投稿: 赤ペン | 2008年1月 2日 (水) 14時56分

あけましておめでとうございます。
はい!ブログの今年の目標で「丸岡スポ少全国大会出場!!」と書きましたが、川口道場さんと丸岡で、県大会・その他多くの大会で丸岡旋風を巻き起こし、柔道大国丸岡を作っていってくれるよう、保護者会一同も応援していきたいと思っています!今年もよろしくお願いします!!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年1月 2日 (水) 15時09分

新年明けましておめでとうございます(^-^)先生方保護者様、昨年中は色々教えて頂きありがとうございました。今年も子供共々よろしくお願いします。

投稿: R親父 | 2008年1月 2日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/9683629

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 今年の最後に・・・納得のいかない事 | トップページ | 初雪 »