トップページ | 武道館に幽霊!? »

2007年12月14日 (金)

ブログ、はじめました!

 丸岡柔道スポーツ少年団の関係者の皆様、また、お知り合いの皆様方、こんにちは。当団でお世話になっている、優弥・美希弥・泉弥の父、「裕(ひろし)」です。

 今回、ブログはじめてみました。いきなり・・・・ですが、スポ少団員の成長日記+私的趣味のブログとして、頑張ってみようと開設に踏み切りました。始めるきっかけとなった理由はいろいろありますが、一番大きな理由は、今年役員をしてみて感じたことですが、

「こんなに面白い団活動と子供達の成長を是非、皆さんにお伝えしたい!」

「丸岡スポ少の団活動を紹介して、新入団員を募集したい!」

というのが主な目的です。K道場の赤ペン先生ほど、こまめに更新は出来ないと思いますし、内容もお笑い系になるとは思いますが、保護者の視点から、そして丸岡柔道の一ファンとして団活動の裏側も含めて紹介していけたらな・・・・と考えています。

・・・・・とはいうものの、まだ使い方が良く分かっていません・・・。

まったく、機械オンチにも困ったものです。最初は、甚だお見苦しいブログになると思いますが、団員の柔道と同じように、少しずつでも成長していって、楽しいブログにしていきたいと思っていますので、皆様も応援をよろしくお願いします!!このブログを通じて、保護者会は勿論のこと、多くの方々との意見交換ができれば最高だと思っています!ぜひ、コメントの書き込みやリンク、よろしくお願いします!

Dsc01127

|
|

トップページ | 武道館に幽霊!? »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

この度は、ブログ開設誠におめでとうございます。更新等大変だとは思いますが、毎日楽しみに拝見させていただこうと思っておりますので頑張ってください。
それではこれからもよろしくお願い致します。
P.S当道場のブログにリンクさせていただきました。ご了承下さい。

投稿: 赤ペン | 2007年12月17日 (月) 13時19分

ありがとうございます。励みにして頑張ります!もう少し使い方や用語をマスターして、ブログについて分かってきたら、私のブログにもリンクさせてください。よろしくお願いします!!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2007年12月17日 (月) 14時44分

*ブログ開設おめでとうございます*
いつも、大変お世話になっております。
柔道姉弟の親権者です。
大変面白く拝見させていただきました。
我が子に霊感があるとは、おどろきです。
それから、忘れ物 常臭飯の汚名返上に努めますので、宜しくおねがいします。おそらく、なおりません。(^^;)

丸岡柔道、万歳!!イエーイ!!


投稿: 常臭飯 | 2007年12月17日 (月) 22時13分

常臭飯さん、こんにちは。早速のコメント、ありがとうございます。ブログを紹介してすぐ、こんなに多くの方から応援コメントを戴くとは思ってもいませんでしたので、幸せな気持ちで一杯です。みなさんの期待に少しでも応えられるよう、更新等頑張っていきたいと思います。忘れ物事件は必ず記事にしますので、覚悟をお願いします(笑)
来年以降も、強い丸岡を育てるため一緒に頑張っていきましょう!!霊感M紀ちゃんのイケイケ柔道、僕は大好きですよ。うちの真ん中のMIKI弥に見習わせたいものです!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2007年12月18日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/9387244

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、はじめました!:

トップページ | 武道館に幽霊!? »